NOTICE

投稿を読む
件名『BOL4 1st concert in Japan -旅-』のオフィシャルHP2次先行販売及び一般販売を開始!2018-07-03 16:59:18
作成者

『BOL4 1st concert in Japan -旅-』のオフィシャルHP2次先行販売及び一般販売の詳細をお知らせいたします。

 

◆イベントの情報

『BOL4 1st concert in Japan -旅-』

-公演日:2018年8月10日(金)

-会場:東京・豊洲PIT

-公演時間:【昼の部】13:30開場/14:00開演

                【夜の部】18:30開場/19:00開演

                ※各部の終演後にハイタッチ会あり!

-チケット代:指定席¥8,600(税込) ※ドリング代別

        ※未就学児入場不可

                ※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止

                ※営利目的の転売禁止

★BOL4、日本初のコンサートを記念したオリジナル記念品をプレゼント!
   当日のコンサートにご参加いただく方の内、
   メールマガジンにご登録頂いた方には記念プレゼントを差し上げます!

 

【オフィシャルHP2次先行販売】

-申し込み期間:2018年7月4日(水)19:00~7月17日(火)23:59

              ※規定枚数になり次第終了致します。

-購入方法:GET TICKETにて販売。1名様あたり4枚までご購入可能。

                以下のURLをご確認くださいませ。

                http://www.getticket.jp/g?t=gd4mt6c

                ※お申込みの際は、GET TICKETへの会員登録(無料)が必要です。

  

【プレイガイド1次販売】

-販売開始日:2018年7月5日(木) 19:00~7月17日(火)23:59

-購入方法:

・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:123-105) http://w.pia.jp/t/Bolbbalgan4/

・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:74450) http://l-tike.com/bolbbalgan4

・e+(イープラス)http://eplus.jp/bolbbalgan4/

・GET TICKET http://www.getticket.jp/g?t=yytybdy

※受付詳細に関しては各受付ページにてご確認下さい。

 

【プレイガイド2次販売】

-販売開始日:2018年7月21日(土)10:00から

-購入方法:各プレイガイド

 

 

◆オフィシャルHP2次先行のお申し込みに関するご注意事項

・今回の受付は、ディスクガレージが運営するGET TICKET(ゲットチケット)による パソコンまたはスマートフォンからの先着受付です。規定枚数になり次第終了致します。

・本受付にてご購入いただいたチケットは、GET TICKETご登録のご住所へ、後日郵送(簡易書留)にてお届けとなります。

  ご登録内容(ご自身のお名前・郵便番号・住所など)にお間違いのないようお申込ください。

・お申込み後のキャンセルや公演日・枚数等の変更はできません。

・お支払方法は、クレジットカード決済(DC/UFJ/NICOS/VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)、

  または、コンビニエンスストア店頭支払(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK・サンクス、セブンイレブン)からお選び頂けます。

  コンビニエンスストア店頭支払時は、現金のみとなりクレジットカードはご利用できませんので、予めご了承ください。

・チケット代金とは別に、支払手数料: 216円(1件あたり)、システム利用料:108円(1枚あたり)、配送手数料:756円(1件あたり)が発生いたします。

  予めご了承の上、お申込みください。住所不備や転居先不明、配送時ご不在で保管期限(7日間)までにお受け取りいただけずディスクガレージへ返送された場合、

  チケット再発送の送料はお客様ご負担となります。

・チケット代金及び諸手数料は、クレジットカード決済を選択の場合は、申込完了と同時に自動的にクレジットカード決済が完了いたします。

  コンビニエンスストア店頭支払をご選択の場合は、申込時にご選択のコンビニエンスストアにて、お支払期間内に代金をお支払ください。

・ユーザーサポートとして、各種メールが配信されます。『@getticket.jp』からのメールを受信できるよう、受信設定等のご確認・ご変更をお願い致します。

・チケット発送状況は、GET TICKETの「申込状況確認」ページよりご確認いただけます。

・お申込み後、期間内に引取が無い場合や不正があった場合には次回から先行予約をご利用頂けなくなる場合がありますのでご注意ください。

  また、チケット発券後の払戻・再発券・変更も一切お受けできません。

・この情報の無断転載およびお申込み頂いたチケットの不法な譲渡・転売は固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

◆オフィシャルHP2次先行のコンビニエンスストア店頭お支払い方法

・お申込み後、「申込完了メール」の他に、チケット代金のお支払い方法等を記載した「お支払い方法ご案内メール」をお送りいたします。

  「お支払い方法ご案内メール」に記載されている「お支払い番号」(セブンイレブンのみ「払込票番号」)を持って、お申し込み時にお選びいただいたコンビニエンスストアにて、

  お支払い期限内に代金をお支払いください。

・お支払い期限を過ぎた場合は、お申し込みはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

・支払時お引取り頂く「代金支払証明書」は領収書でありチケットではございません。コンサートチケットは、GET TICKETご登録のご住所宛に、後日郵送(簡易書留)にてお送りいたしますので、

  代金支払証明書は公演日まで大切に保管しておいてください。代金支払証明書の再発行は一切出来ません。

・入金期間が1分でも過ぎると手続きは出来なくなります。いかなる理由でも入金手続きがない場合は、チケットはキャンセルとなります。混雑や機器の故障等が発生している可能性もありますので、

  ご入金手続きは時間に余裕をもってご来店ください。

・コンビニエンスストア店頭支払時は、現金のみとなりクレジットカードはご利用できませんので、予めご了承ください。

・期間内にチケットの引取が無い場合や不正が有った場合は次回から先行予約受付が出来なくなる場合があります。

・公演当日は、後日配送にてお届けするコンサートチケットを必ずお持ちください。入金時お受取頂く「代金支払証明書」を誤ってお持ちになられてもご入場できませんので、予めご注意ください。

 

◆オフィシャルHP2次先行のチケット発送に関するご注意事項

・会員ご本人様以外の方へチケット配送はできません。

・コンサートチケットは、郵送(簡易書留)にて発送となります。

・コンサ-トチケットの発送は公演日の約15日前頃発送開始を予定しております。公演日の7日前頃になってもチケットが届かない場合は、

  GET TICKET[ディスクガレージ050-5533-0888(平日12:00~19:00)]までご連絡ください。

・ご住所の変更がある場合には、GET TICKETご登録住所の変更手続きをしていただくとともに、郵便局への転居届のお手続きもお願い致します。

  但し、申告時期(発送手続き後など)によっては対応できない場合もございますので、予めご了承ください。

・誤った住所を登録されたり、転居による住所変更届けを出されなかったりなどで、誤った住所へ発送し、トラブルになる可能性もあります。

  そのような配送トラブルには一切責任を負いかねます。ご注意ください。

・いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。

・ご購入されたコンサートチケット、ならびコンビニエンスストア店頭支払時にお渡しの代金支払証明書(領収書)の再発行は一切できません。

・公演終了後のチケット未着のお問い合わせ・ご返金には、一切ご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

・公演当日は必ず郵送(簡易書留)にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。コンビニエンスストア店頭支払時にお渡しの代金支払証明書(領収書)をお持ち頂いても入場はお断りいたします。

・チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないかどうか必ずご確認ください。

 

【郵送(簡易書留)に関するご注意】

※配達時にご不在の場合は不在票が残されます。再配達・転送はお客様ご自身でご手配ください。

※住所不備や転居先不明、配送時ご不在で保管期限(7日間)までにお受け取りいただけずディスクガレージへ返送された場合、チケット再発送の送料はお客様ご負担となります。

  予め、チケット発送先となるGET TICKETご登録ご住所に、間違いや、番地・部屋番号の抜け、漏れがないかご確認ください。

※ご転居済もしくは転居予定のお客様はGET TICKETご登録住所の変更手続きをしていただくとともに、郵便局への転居届のお手続きもお忘れなく、お願い致します。

  詳しくは下記<日本郵便 転居届>にてご確認ください。

※郵便局への転居届けを行うことで届出日から1年間、旧住所宛の郵便物等を新住所に転送できます。

※転居届はサービス開始まで数日かかります。お手続きが間に合っていない場合、自動的に返送扱いとなる場合がございます。また、再発送の送料はお客様ご負担となります。

※旧住所にご家族がお住まいの場合、ご家族が受け取られた時点で配達完了となります。

※公演日7日前になってもチケットが届かない場合は、ディスクガレージまでお電話ください。公演日以降にご連絡いただいても一切ご対応出来ません。ご了承ください。

※いかなる場合もチケットをお持ちでない方は、公演へのご入場はできません。

<日本郵便 転居届> http://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/

 

 

◆オフィシャル先行のお申込後の住所変更・申込内容確認はこちら
   http://diskgarage.com/getticket/support.html

 

◆オフィシャル先行チケット受付に関するお問合せ先

   DISK GARAGE:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)

Share:
COPYRIGHT (c) Caesars Japan Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.